写真撮ってきました

気がつくと秋が終わりそうなので、紅葉を写真に残そうと思い井の頭公園に行ってきました。

DSC_0108.JPG
DSC_0108.JPG posted by (C)heyhachi

まあ、思ったより木々青々していたのと、天候が曇りだったのでそこまで見事な写真は取れませんでしたが、のどかで美しい景色はそこにはありました。

DSC_0110.JPG
DSC_0110.JPG posted by (C)heyhachi

DSC_0105.JPG
DSC_0105.JPG posted by (C)heyhachi

その他写真は全てフォト蔵へアップしました。で、暗くなってから新宿のイルミネーションも撮ってきましたよ。

DSC_0135.JPG
DSC_0135.JPG posted by (C)heyhachi

DSC_0147.JPG
DSC_0147.JPG posted by (C)heyhachi

意外にも新宿駅西口も奇麗だったので思わず。

DSC_0149.JPG
DSC_0149.JPG posted by (C)heyhachi

いや〜「いい写真を撮りたい!」というモチベーションがあると色々と歩き回るようになりますね。良い写真が撮れているかどうかは別として…。今日は足がジンジンしてます。普段の運動不足を体が警告しております。